とある福祉従事者JUNのブログ

自己投資をして得た知識のアウトプットする場として活用します。

とある福祉従事者JUN

福祉の仕事をし始め約8年、これまでいろんな経験をしてきた。

その中でさらなる成長、そして、目の前の人だけではなく

世の中の人の役に立ちたいという思いが強まり、これまでのこと、

これから身に付ける知識、経験をアウトプットする場を求めブログを

始めることとなりました。

「とある福祉従事者JUN」と言います。

 

これまでやってきたことの確認という事も含め、

取り組んでいきたいと思います。

 

福祉に関係する事、経営に関する事、さまざまな自己投資を行った

成果を見える化することでさらなる成長を目指していきます。